2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2016 大体知ってた!  - - 2013/02/28

元々似合わん系沼男
Vita参戦ですねうわぁあああああ似合わねぇえええええええ

うーん、なんかこの青くて黒い沼男のこの格好にデジャヴがあるようなないような・・・・

その記憶はあっち(グラール)に置いてこいよ。

Vitaやー!持ってねー!でもVitaパケ服やー!!!そして似合わない。
も、元々似合ってなかったから案の定似合ってなかっただけよ……わかってる……。
服的にはかなり良い感じだと思われる野郎服2着。
え?タイガなんちゃら?……店にない次点で察して!

ってことでサービス開始おめでとうございますVitaPSO2ちゃん!
まぁ今プレイ出来る状態じゃないので共用ブロックまだいけてないんだけどさ:(;゙゚'ω゚'):
今雛人形出してるんじゃよ……。
▽ More ...
18:53 | PSO2 , , Comment (2)