2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2020 ゲッソリってなに?な定期交流会  - - 2013/03/02

みずまんじゅうとばくだん
そういやゲッソリ帝国ってどういうチームなんだよ!?

何故か増える俺。どうでもいいけど俺はアギスミレであってスパルタの人間じゃないから。

唐突に始まるシンボルアート配信の要求。(ちなみに盛り上がらない

増えるのがまず意味わからん上にエビの方は大体仕様じゃねーか。

あと死んだり落ちると名前の頭から2個+「スゥウウウウウウ!!!!」って言われる。

意味不明だなおい・・・・。

ってことでOGGさん主催の定期になったらいいな!系交流会の日だったみたいよ。
ちなみに今日もあるのでシップ3で興味があったら砂漠VHのステージに来るとハコが妙に居るようです。
(発足が大体ハコ集会からなのでその辺は仕様である
▽ More ...
14:57 | PSO2, 落書き , , Comment (4)