2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2028 もう色々頭に刺そうぜ  - - 2013/03/07

解せぬ
角安くならないな

いつまでそのままなんですか!?

さ、さぁ。

リーダーアンテナに種類ホシイネと脳が訴えて
昨日勢いでぶっ刺した箸アンテナがリアルに有りにおもえてきた程度に脳がイカれているようです。
ハロウィンあたりでどうですかー!?なんかこう角の位置にナイフ刺したりさ!(酷い
ってことで全然安くならない角であった。アングリフ勢的には1個やっぱ欲しいです・3.


なんか少し考えねばいけないような気もしたようで
なんというか……なんだろうね。
つまるところもっと言えるマスターになりゃいいのにねってだけの話でもあった。
もしくは講習会的なのは定期的にやるべきなのかねぇ(ヽ'ω`)
23:55 | PSO2, 落書き , , Comment (4)

2027 野郎にカジュアルロングがじわじわ  - - 2013/03/07

じわじわくる
なんだろう……すごくじわじわくる……。

・・・・・・うん!

何が!?

ってことでスクラッチ更新だなぁああああなんかFUNから速攻カジュアルロング出たから
大して迷いもなく速攻ケスミにぶち込んだら……お、おう!
よくわからないけど妙にツボって仕方がない。何故だ!?
そして新服どうしたって?白制服がなかなか似合ってたのでとりあえず買い与えておいたよ^p^
SS全然撮ってないけどな!!!なんか……うん。
アギスに関してはこの手の服似合わないので論外で。
▽ More ...
04:05 | PSO2, 落書き , , , , Comment (6)