2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2041 コンセプトは生肉な  - - 2013/03/16

結局甚平が1番似合う
結局ケスミのコンセプトってなんなのか。

:(;゙゚'ω゚'): < 湯呑さんのキャラってコンセプトがよく分からないの。

ってOさんに生声でおもいっきり言われた系ケスミ。
ちなみにコンセプトは「主夫」と「生肉服の似合うキャス男」な。ヒュマ男詐欺さね。
……思えばOさんとこケスミでしか凸したことねーな。成り行きでエビは1回あるけど。
あとアギスで鯖タグ下さいをダイレクトに言いに行った時……?
自鯖配信は出来る限り独自タグ付けるのを推奨している系鯖提供者のゲッソリだったりする。
意外と抱え込めない量抱えてる事って多いのよー。もっと頼っていいのよー。

あ、そういえばリンクにOGGのブログを追加。
重機カラーなSOZAI系SA描きさんだよ!大体草の根で女難の相つけてくれた張本人だよ……!
▽ More ...
15:39 | PSO2, 落書き , , Comment (4)