2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2042 座布団積みたい  - - 2013/03/17

重ね座布団椅子欲しいなー
今絵書いてるから後にして系。

大家さんいい加減Fi40にしようよ。

えー、めんどい。

って感じでまたエビが超絶停滞期に入ってるけどキノセイダキノセイ。
しかしHuやってる時にラムダハイペ握ってたせいでワイヤーキャラで定着しかけてる不具合。
元々鉄壁系だからソードやでエビは( ゚д゚ )ソードギア以外けっこう取りにくいのが鉄壁型。
そういえば既存武器は迷彩ならないみたいだけども
可能ならなってほしいよなー。得にタルナーダ。タルナーダが得に。

とりあえず俺新和室実装されたら儀式部屋をエビ部屋に改装するんだ……。
あ、中央のアレはそのままでな!!!!アレは必須物です。はい。


リクエストとかやってみたいけど絵は描けども注文に答えるということが無理な人なので
描いても怒らない人を探すスタンスでいきたいもんだがはてさてね。
19:08 | PSO2, 落書き , , Comment (2)