2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2048 元から雷勢は気楽である  - - 2013/03/23

まじょぼこ

大分文句いってたからか流石に下げられたかーかー。
テクたるもの色々飛んでなんぼなのにWD緊急以外ほっとんど降ってくるのはゾンデだもんね(ヽ'ω`)
しっかし現在のゾンデゲー的に嘆いている人が非常に多いかと思えば
悟ってるのか、あるいは元からのゾンデ使いは使い勝手派が多かったのか
ゾンデツリーのFoの人は非常に気楽そうだったのでこれといって。
セミもゾンデツリーだけども「挙動が好き」で選んでたのでこれといって痛手もなにも。
だって今回のラゾンデすんごい使いやすいじゃん。ギゾンデもタリスと合わせると凄い楽しい。
あと、うん。近接的には何気に死活問題だったゾンディール。ゾンディールの着火減るね……!
ということで別に文句も何もない元から勢であった。
ちなみにエビの30まで上がったFoは炎ツリーだったりする。

あと何気に触れておこうと思うグラップルの強制蹴り化。
何気にうまく使えば敵に近づけるのでいいのかもしれない。数少ない間合い詰めPAになり得るね。
あと蹴りは撮影生えするので何気に期待。蹴りはいいものです!いいものですぞ!!!
問題はギア使うかどうかか。まぁギア補正かかるよな。元々ホールドPAだし。
どうでもいいけどエビはワイヤー勢じゃなくてソード勢ですよ主にしゅびにすさん。

しかし脳死ゾンデが潰されたとなると今度は何に群がるのやらな。
やっぱりアディションRaなのだろうか。
元々ガンスラ握ってた子が気がつきゃランチャーになってる偏屈が私です(ヽ'ω`)
18:36 | PSO2, 落書き , Comment (8)