2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2051 苦手でも案外どうにかなった  - - 2013/03/26

頑張ったね

コンサイコン振り回したい系
魔職苦手なのによくもまぁここまで来たな……。

やったぜセミのTeが40!Foはとっくのとうにどうにかなってたけど!!!
ってことでVH範囲まで上り詰めたよやったね俺。人間やれば馴染むもんだねやっぱ。
でもロッド好きかって言われるとそうでもないんだけどさ。ウォンドとタリスのが好きだ。

しかし面倒かと思えば結構ガッツリ育つよなー今。
PTボーナス類狙って更に美味くを狙うと緊急とうまく遭遇しないとは相変わらずだけども
その緊急が非常にうまい。最初は微妙と思った砂漠もいい感じね。
で、こっからどうやって次50にするかかorz
まるぐるは長時間する気力ないとやる気もないしマイザーでも回してみるかねぇ。
ともあれVH入ったので★10ねらえるよやったね俺。

ということで来月からFP採用可能ねやったね(ry
だがしかしAWがないのであった。考えたらコンサイコン持ったままで登録するかくそう。
(衝動買いした程度に♀に似合わない装備を持たせたい質
23:48 | PSO2, 落書き , , Comment (2)