2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2097 ペンタブのペンって高いよな  - - 2013/04/26

滑り止めのゴムはすでに死んでいる

正しくはゴロンゾラン討伐のエリア2って剣杖ほれんじゃねと急に思った謎の配信してて
だるいからやめよう→時間みてもったいねぇで落書きになったんだけどね。
果たしてゴロンゾラン討伐に住み着くのは有りなのか無しなのか。
確かにディカーダとプレディカーダいっぱいいるがな。需要g(ry
まだカルシウェポンに夢見る人の方がEXP狙いの人も来る故に集まる可能性が高い悲しみ・・・・。
流行らせるまで続けてみるのも手だけどねぇ。

死亡回数増えすぎ問題
そういえばプレイ実績で最大与ダメとか見れるわけだが

今の最大与ダメの記録はアギスがアームにWB仕込まれた所にOEぶちこんでオーバーフロー確認した時のなんだが
(※PSO2のダメージカウンターの最大値が99999だが実際はもっと出ている
昨日のDFの時にエビ(ただしメインFi42/サブHu51)でラムアリでOEぶっこんだ所オーバーフローしたんだが
これすなわちメインとサブ入れ替えてラムアリも潜在ラムアディに取っ替えて
JAOEぶち込めば余裕でアギスの記録ぬかね・・・・?しかも相当なことしないと追いつけないレベルで。
・・・・エビ、優秀なアークスだった。
19:09 | PSO2, 落書き , Comment (5)

2096 大根キック  - - 2013/04/26

大根キック
大根がバトラー服でライダーキックしてる画像を下さい。

ってぶろっさんに言われたから(ry
とりあえずエビのLv上げてたり、DF来て焦ってDF行ってたり
ダラダラしてた所に誘われて結晶部屋入ってみたり
ついでに森緊急来たからアギスのSPクエ終わらせてきたりでなんか色々と(ry
あ、あとで纏めるさ(ヽ'ω`)うん。


想像以上にエビのレベルが上がるのが早い。あと1でSPクエじゃねーかFi。
04:09 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (4)