2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2104 イカうまいよ  - - 2013/05/02

即イカ焼き
NHKで見たかったダイオウイカの再放送があって喜びのあまり。

普段テレビとかみねー人なのでダイオウイカの番組終わったあとで祭りになってたの気がついたり
番組自体も面白かったと聞いて寂しい思いしてたので嬉しい話である。
で、見たのかって?録画勢だよ!!!(部屋にTVおよびチューナーなどない

アップすぎてわからんけどリグシュの背中
昨日のエビ:だいたいこのSSの通り

ソロでCOを1エリア潰してからFi上げーとかが最近の日課なのだが
なんか・・・・ね!!!なんかすっごいレアボス出たよ!?!?
どうやら昨日の記事後にもまだまだ謎のフラグが残ってたらしくレアボス祭りっていう。
・・・・あれ?これひょっとするとADVQ行ったらレアボス会えるんじゃね・・・・?
と速攻思いゲッソリ招集。ついでに自分も配信ハングアップのコンボをだな/(^o^)\オワー!!!
▽ More ...
16:20 | PSO2, 落書き , , Comment (6)