2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2105 俺設定っていいよね  - - 2013/05/03

レベルあげんとなぁ
BBAのレベルもあげたらんとなぁ

DF終わってマッタリしてたら高台にぶろっさんおよびCFFの群れが来たので
安心と安定のトーキングで俺設定云々でニヤニヤしてた深夜だったので
いい加減イジろうと思ったPSO2タブの中身をいじったとか。
ついでだから年齢設定と性格らへんとか公式設定出ても支障なさそうな部分は書いておいた系。
良いよね・・・・俺設定・・・・。

なお我が家の♀キャラ濃すぎて危ないとか言われたけどどういうことかなー( ^ω^)
とか思ったけど大体中の人が攻撃的な性格好きなのでお察しください。
いいよねカチーナ姉さんとか・・・・。ラッセルスレの姉さんとか特に・・・・。
OGINでローストチキンの塊持ってたのはわりと忘れちゃいけない要素だと思うの。
18:41 | PSO2, 落書き , , Comment (8)