2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2106 深刻な看板生物の空気化  - - 2013/05/04

空気系看板生物
看板生物の空気化が深刻である。

プ以前に僕も空気だし!?

一応街道のfavicon担当してる程度に彼女(プ)看板生物してますけど空気ですね。ええ。超絶空気ですね。
なお消滅経験は少なくとも3回はしているので場数は相当踏んでいるタイプの持ちキャラである。
巷でマムルっぽいと言われるけど出生自体当人小学生の頃から居るので
大体同い年以前にマムルの存在を知った辺りにはすでに居た。

消滅経験豊富な経歴だけども大体帰ってくる時は「イラストの課題」という存在が大きかったので
現在そんなものがない私だとどうにも空気になるってことか。
まぁ彼女のおかげで制作物の成績そこそこマンだったのもあって大事な子だね。何だかんだで。
(大体当人の居た場所は描き慣れた持ちキャラ持ちの人ほど有利なところだった
とかどうでもいい忘却録であった。え?看板生物なのに可愛げ?そんなものは要らぬ。
22:38 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (2)