2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2113 本日3鯖不定期合同集会  - - 2013/05/10

2m級の犠牲者が(ry
やっぱり本人に直接接触してSS撮ってから描くもんだね!!!

でけぇ!でけぇ!!!黒い!!!!!(撮ったSSを見ての率直な感想
という感じできゃすともさんの面々の方々を犠牲者にしているこの(ry
移住ブロック探してたら鉢合わせてなんともまぁ・・・・お世話になります。
そして今日の昼間に落書きして記事書く暇が無さそうなので今のうちに消化するのであった。
※Moreにて3キャラ別の画像は置いておくひと

なお、本日はOGGさん主催の3鯖不定期合同集会の日でございます。
22時からB-017:地下坑道VH推奨のショップエリアステージ前にて開催なので
興味のある方はジャンジャン来ると良いんだな。
企画イベントもあるしね!ね!!!企画原案が俺の墓穴とかなんともまぁ/(^o^)\
どう考えても俺また晒し台行き確定臭すんげーけどどうしろと!?
回ってきたらとりあえずブロっさんに顔面パスは宣言しておきますね。
▽ More ...
04:48 | PSO2, 落書き , , Comment (7)