2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2120 SS撮影忘れが深刻である  - - 2013/05/16

なんだこれ・・・・
アプデでs・・・・なんだこれ

エクストリィイイイイイイイイイイムですねなあp・・・・なんだよこれ。
とか開始からそんなSSですまない・・・・すまない・・・・。
FUNスクに入ってるニードリルだけども中身が理解不能で腹筋に来る代物だったな。
パーツでつけろ!パーツでつけろよ!!!
ただでさえ最近の狐色物なのに更に色物になったら手のつけようg(法撃爆発

ついでにクラウチレプカ結局ノリノリで買ってるのはいいけど
チムから「服に着られてる」だの酷い言われようだぜHAHAHA。くそう。
不評過ぎて結局フラメに落ち着くのがアギスの宿命の模様。カンストぶりに稼働させてるのにひどいやー;3;
あと正座も衝動買いしたけどいいね・・・・。これいいね・・・・。
♀だとオンナノコ座りなので野郎でやってはいけないけど。主に骨格の都合上で。
なおここの管理人はリアルで座る3をやると靭帯逝ってる右膝ぶっ壊れるので正座すらできません。ハハッ!
▽ More ...
17:13 | PSO2 , Comment