2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2122 ストックが切れたの会  - - 2013/05/17

ノワ子素手期待してます
やったー真戒さんかけたよー

やったー不定期集会までに撮ったSS分消費しきったぞー。
おかげで書く人がいなくなってしまったぞー!

ということでSSストックが消費されたわけですが

コレ(キャス男フォルダ)使ったら流石にあかんでしょうに

知っとるがな!!!てかお前撮りすぎだ馬鹿。

そら趣味だし。

・・・・こりゃ近々始動しても怒らないでね。うん。


Guの強化はいるようで。
まぁガンスラ>>>TMGの今じゃなぁ。
でもGuといえばエルダーマンの風評被害的にも
普通に強化よりは一癖あるピーキー強化の方がよくねは若干感じる私であった。
HuもHuだけど、元々初心者向けタイプだからなー・・・・。とか思うひと。
22:46 | PSO2, 落書き , , Comment (2)

2121 容赦無いはんぺん化  - - 2013/05/17

忘れていたorz
先にSS撮ってあったのに忘れてたorz

前の絵書いたとき一緒にSS撮ったはずなのに忘れていたようわぁあああああああ/(^o^)\
とりあえず色変わってなかったみたいなんでセーフ!セーフ!!!
って言って逃げる駄目なゲッソリは私です。
むしろ細すぎたので今度リベンジしますおorz

プラスチックとポリキャップ製
みんな大好きボブ

描かざるを得ない気がしたボブ。(ただしFPは巨大なリリーパ
中身が黄色になってたりラッピー面(現状再販無し)までついて
存在感が更にアップして何なんですかぁ!?
00:56 | PSO2, 落書き , Comment (3)