2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2124 リベンジ  - - 2013/05/18

イメチェンしたそうですけど関係ねぇ!で
やっぱり気になったからとりあえず行動に起こす系。

きになったからー!描き直したー!!!って感じで。
イメチェンしたそうだからSS取れればよかったんだけどねー^p^
やっぱりSSはわりと賞味期限の近いナマモノと実感するのであった。
ハコはオサレが多いねん。いや、みんなそうだけど。うん。
▽ More ...
22:58 | PSO2, 落書き , Comment (5)

2123 コロッサスヘッドむずかしい  - - 2013/05/18

ただのコロッサス
コロッサスがよくわからないのでまともに描いてみる

なんか描けてるようで凄くコレジャナイを感じてたので1回まともに描いてみる系。
コロッサスはイケメンヘッドよねー。個人的にヘッドギアつけると更に引き締まっていいと思う。

リベンジAさん
ということで、なんとなくわかったので即Aさんリベンジ

覚えてるうちに描かないとね!ね!!!ってことで即リベンジ。
やっとそれっぽく描けた気がするよウォーン(ヽ'ω`)起きたら真戒さんも描き直す。うん。
04:01 | PSO2, 落書き , Comment (4)