2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2129 PSO2日記成分が薄かったので  - - 2013/05/22

座る3はちゃんとした♀でやるとカワイイ
そういえば最近絵描いてるばっかでPSO2どうした臭がどうのこうの

やってるよ!やってるけど大体日記にするほどの内容があまりなくて(ry
でも流石に生存報告程度に適当に書いておこう。うん。
あと座る3の♀座りはちゃんと♀でやるべき。やるべき。ただし相変わらずBBAには(ホールディングカレント

なーんでアリアはあんなに♀より♂モーションのが馴染むのだろうか。
パーツ姿だとオートボーイッシュなセミよりボン・キュッ・ボンな分色気ある筈なのに。
SEGAよー基本動作性転換チケット出したら本気で投資するから考えようぜー。
今作性別によって打撃モーション変わらないから結構有りだと思うのに。うん。
って毎度アンケートの度に送ってる馬鹿は私です。今だとかまたろうボイスとかあるから有りじゃね?
▽ More ...
15:12 | PSO2 , Comment (4)