2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2133 カツゲンのご加護を  - - 2013/05/24

いとしのかつげん
カツゲンを愛してやまない管理人

カツゲン:北海道ローカル乳酸菌飲料。ヤクルトおよびビックル等が好きなら大体好みな分類。
      札幌工場にある意味聖地と言わざるを得ない勝源神社なるものがある。
      また、特殊フレーバーは期待したら負けな物が多いので若干のゲテ飲耐性が求められる。

(´・ω・`) < ってことで今週金曜日に勝源神社見に行くから。

(ヽ'ω`) < 唐突過ぎやしすぎて俺も死にそうなんだけどどういうことなの!?

※この時確か今週の火曜日だか水曜日の話 しかも深夜

まさかここにくるとは・・・・
ということで雪印メグミルクの工場になぜか行って来た
▽ More ...
23:31 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (4)

2132 サイトの3Dビュー面白いな  - - 2013/05/24

メニューきたねぇ!?
新しい火狐で気楽に3Dビューが見れるようになったって聞いて

前からこういう技術できたよーってのは目にしてたけど
気楽にできると聞いたら速攻ぶち込んで見ちゃうのがここのサイトの管理人の駄目なところでしておすし。

しかし想像してたより綺麗だった反面メニュー部分がひでぇなおい。
って思ったらコレほとんどTwitter側のウィジェット原因なのかー?そうなのかー?
ブロックの数とか見たら凄くそれっぽいし。
一瞬メニュー弄る必要有りかと思ったらそうでもなかったらしい。ホッ(ヽ'ω`)

ブログのテーマ(所謂スキンとかテンプレートのこと)自作の人とかコレやってみると楽しいかもね。
「動いてりゃいいと思いつつソース綺麗かどうかが気になってる人」とか特に。ぶっちゃけ私のことです。
世の中おもしろい技術が増えていくものだね。楽しいものだ。


でも私はブラウザはChromeベースのIronちゃん使いだったりする。
入れた当初nProに弾かれてブラウジングできなくて出鼻くじかれた経験あるけど
今は治ってるのでありがたく利用してるのであった。本家より軽めよ。
02:33 | ごちゃまぜ , Comment