2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2136 不定期嫁  - - 2013/05/27

気分的に描きたくなる
描きたいけど何も思いつかないなら嫁描けばいいって・・・・

嫁はいつでもかわいい。(真顔
育てたの何匹居るんだろうなー今・・・・( ^ω^)
ツボ押しランダムからいっぱいいっぱい。ただの耐久だって居るぜ。
楽しいよねツボ押しドラピオン。スナイパー型のワンチャン狙いも胸が熱くなる。
XYの3Dはどういう風になるのかなー。クリーチャーズモデルは正直あまり好きではない。

そういえばXY続報はE3前後の発表なのかねぇ。
確かに色々要素発表はされたけども「未だにBGMがメインテーマ以外無い」のが寂しいよな。
って言う自分は永遠のポケモンBGM勢。BWの師範のせいで一生ついてくとか言った程度に。
RS以後伝説=部長らしいプログレとか伝統になっちゃってるせいで
パッケ伝説以外の曲凄く期待しちゃうよねぇ。いやほんと。


元々街道=ポケモン勢のブログでもあったのに最近空気すぎるぜHAHAHA・・・・。
バトレボ2でも出りゃ本気だすのにね。ほんと。
23:48 | ゲーム, 落書き , Comment (3)