2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2143 メインなのに空気これいかに  - - 2013/06/02

腐ってもメインなはず
若干空気になりかけてる

アギスに関しては色々な意味で安定してるけど色々な意味で不安定だよねって今更ながら。
まぁある意味しょうが無い。ここまで中身が与えられたのがまず今回が初めてだしね。
何かピンとくる物がそのうち来ることを祈る。色々な意味で。
え?空気状態ならセミのがヤバイ?コール来るからまだいいんじゃね・・・・?

若干迷彩服臭
そういえば結局フラメ鋼をもう1着染めた人

緑と紫で候補色上がってて紫作ったけど、やっぱり緑もいいよなーってことで。
若干迷彩服臭がするのもあるのでRaと相性がいいと思うカラーリング感。
緑いいのにねー。常に安い代物だけども良い物多いのにー。
あと、やはり若いかつガタイが良いタイプのキャラにはフラメがよく似合う。
22:02 | PSO2, 落書き , , Comment

2142 カボチャはやはり素晴らしい  - - 2013/06/02

かぼちゃ
愛するかぼちゃ

ひさしぶりにカボチャをかぶった

すごくたのしかった

やっぱりカボチャはいいものだとおもいます

はやく耳が貫通しますように

                       アギスかぼまん

ハルさんは犠牲になったのだ・・・
ってことで久々にかぶったらやはり良かったカボチャ。
03:09 | PSO2, 落書き , , Comment