2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2152 和室の妖精が・・・・  - - 2013/06/09

感謝祭動画楽しすぎてつかれたぜひゃっはー。
ていうか余興と大会が想像以上に面白いのがまじめに。
「EP2の情報でるんでしょー?ねー?」で正座待機だったのに特に大怪獣大戦等の余興面白すぎだろこれぇ。
しかも会場毎で違うのぶつけあうとかなんと・・・・見たいから余計に行かざるをえないね( ^ω^)
個人的にエクス大好きだからエクスvs何かを見たいなー(チラッ
とりあえずラグネさん頑張った。ヴォルドラ勝ってほしかったなぁ。

大会も大会でなにこれ凄く熱いしうおー。とりあえず1鯖が修羅過ぎた。
こういうの見ると参加したくなるけどゲッソリTA部はゲッソリ自体がそこそこ分散してるし
ついでに顔晒したくないわーってことで多分出ないひと・・・・。
配信者において顔露出は事によってはヤバイしねぇ。なお手までは写したことはある。
▽ More ...
19:37 | PSO2, 落書き , Comment (3)