2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2153 今更ながら9周年  - - 2013/06/10

数年に1回しか描かれないきのこ
そういえば9周年でした

すんげー今更だけども街道9歳おめでとう。
既に1週間以上経過してるけどな俺のバーカ。
そもそも別に毎年祝ってる物でもないからあー、うん程度に思ってたけども
ふと9年もやってんのかと思ったらなんというか。
こんだけやってりゃ半身にもなってんじゃねーのと。

で、9年もやってりゃ何か変化があったことといえば9年間で描ける物が増えました。
と同時に色々と描けなくなりました。
つまるところ凄まじいほどに尖りました。
特にここ1~2年でデフォルメ技術異様に上がってんじゃないのかなー。
9年前の俺にロボ描けとか言っても多分硬直するだけだったろうし。
今ならなんかもう強引にそれっぽくてもなんとかなるやんとか思ってるからねぇ。
・・・・人間変化しているものである。
あとアレよね。今まで地下サイトしてたのに急に浮上したよね。
少なくとも開設当初はそこそこ表に居たのにすっかり潜っちまってまぁもう。

なお今年の目標は兎に角自給自足と自家栽培なのでなんとか頑張りたいよね。
ネトゲ等の自キャラばかりは自分でどうのこうのしないといけないものねーうん。
故に自キャラを描いてもらえると凄く顔が歪むよね。ぐんにゃーって。
耐性というか「嬉しすぎると顔が歪むタイプ」だからしょうが無い。
ついでにアスパラの自家栽培にも挑戦してみたく思えるのはなんでだろうね。
なんでアスパラ?だって好きな野菜だもん。うん。(突然それる人
23:14 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (5)