2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2161 無慈悲なはんぺん化 その4  - - 2013/06/17

シグノヘッドちゃんいいなぁ
kitakoteさんをゴリっと(クリックで原寸大表示

しばらくぶりです容赦無いはんぺん化:(;゙゚'ω゚'):
初の武器付きということで武器も珍しくですね!
シグノヘッドは音が良い武器なので1本欲しいものである。音のいい武器は良い物。

先日ヤバイとか言ってたのにいきなり回復してるのはなんででしょうねってのは野暮である。
いやぁ・・・・人間ほんといきなり回復するもんだねーって・・・・。
創作トークやっぱり楽しいっす。人の設定話聞くの超美味しいよ!!!
お陰で切れてたバッテリーも無事回復。やったぜ。
え?例の駄文公開?もう少し整理されたら考える。うん。
18:54 | PSO2, 落書き , , Comment (2)