2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2165 巨女流行れ  - - 2013/06/21

AWはまだ未実装系
予想に反してモテモテ系BBA

マイルームゴロゴロオンライン中の流れ的になんかBBAもってきてーなとなって
持ってきたりすると異様に盛り上がるよな。マジお前らBBA好きだな。
女ならなんでもいいのかというノリなのかそうじゃないのかは問わないでおこう。
で、いい加減Lv40にしてやりたいところね。境界あるうちの今がチャンスや・・・・。
でもケスミのHuもあげたいっていう。

でけぇ
とりあえず群がっても頭ひとつデカイこと多いから見失う気がしない

国民調査だと5%以下だったけど巨女楽しいから流行ればええのにねぇ。
世界観変わるし何よりグラマラスなの似あっていいぞー。
っていう集会前だから急いで更新に近い巨女のステマであった。
20:01 | PSO2, 落書き , , Comment