2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2169 コメント欄死んでました系  - - 2013/06/25

 ~数日前~

あ、WordPressのアプデきてる

でもこれ例のβが来てる動画のアプデじゃなくて今のバグ取りのなのね。じゃあかけよう。


 ~今日~

ん?コメント書き込めない?あれ?

あ、そういえばwp-comments-post.phpで弄ってたんだったぁあああああああ!!!!!

※アップデートをかけるとwp-comments-post.phpがデフォルトの物に書き換わるため
 アップデート毎に書き換えしないとコメント欄が死ぬ状態だった

ということでコメント欄治りましたお騒がせしました・・・・。
よ、よくあることだよ自前設置のサイト故に。うん。
現在は別の方式に変えたからアプデしてももう書き込めない!にはならないはず。
・・・・やっぱりfunction.php最強じゃねーかWordPressさぁあああああん!!!!

どうでもいいけどこういう時にも普通に機能してるWEB拍手の存在意義ってある気がしたんだけども

時代遅れなんじゃねーの。いいね!的なカウントもねーし。

酷い!!!

どうでもいいけどFC2のWEB拍手導入も良い気はするけどFacebookのいいね!ボタンは然程派な人。
15:34 | ごちゃまぜ , Comment (4)