2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2171 浴衣なんか買いたいねぇ  - - 2013/06/26

最近服すらあたってない系
ユカタヴィア3種追加かー

・・・・何色が合うのやら

おっ?

ユカタヴィアに青追加かーどうすっかなーとかまぁ。
最近お嬢にあまり服買ってやれてないからなんか買ってやらにゃ。
デフォカラー再販もあればよかったのにねー。紫合うし。
再販といえばナースドレスが再販入りしたのでBBAに着せておきたいです。殴られそうです。
ていうかお嬢のレベル上げてやれって?防具ください;3;
(打防防具豊富な分どう考えてもエビの方が軍配が上な状況

野郎はジンヴェ買い占めですねわかってます・・・・^p^
15:43 | PSO2, 落書き , , Comment

2170 良い子の塗り絵  - - 2013/06/26

よいこのぬりえ
良い子のゲッソリぬりえ

サボり乙。

急用の対応でつかれたんだよ察しろ!!!

急用→サイト修正&従姉が壮絶にウイルス踏んづけたから駆除

今日起きて最初に聞いた一言が「従姉のPCにウイルス入った」の時点でげんなりは言うまでもない。
あなたの家くっそ遠いんですから勘弁してくださいよー!!!
とか言ったら持ってきてくれたので有りがたかったです。
でも色々と勘弁してほしいものよ(ヽ'ω`)いやほんと。
サイトに関しては自業自得なのでしょうがないと思う。予防策もとったしもう大丈夫ね。

急にクレヨンとかクーピーで絵描きたくなるけどさ
絶対に1回使っただけで飽きるの目に見えてる故にあまり買う気が起きない。
クレヨンなら百均にあるからまぁ・・・・?でもクーピーは諦めざるを得ないかなー。
・・・・今度ダイソーでも行こう。
00:53 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment