2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2181 いつぞの謝罪絵  - - 2013/07/05

勝手に描くの図
大体勝手に描くの図

大量にはんぺん描いてると段々初期の物よりパーツ部位増えてきたもんだから
あれー今なら行けるんじゃねーとか段々思えてきたのはいいことなのだろうか。
ってことで勝手にブロっさん描いたけど気のせい気のせい。
・・・・前に大根とかひでぇ有様だったしね。うん^p^
とはいえまだまだ頼まれて描ける気がしないから勝手に描くノリになりそうである。
そして全力で土下座するまでが流れになるんですねわかりません。

あとはPSO2さん正式サービス1周年おめでとうございますとよ。
昨日のうちに書いとけ?ごめんねポケモンBGMで燃えたぎってた!
色々あったけどまずは1年。1年も自分もついてこれたなら今後も付いていけるに違いない。
一方でトリプルブーストの疲れで大量の絵を量産してたそんな。
報酬期間に本気出す的な意味でバッテリー充電期間は長いほうが良いのかもしれない。
え?レア?んなもんねーよ。
21:51 | PSO2, 落書き , Comment