2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2204 メンテクロスバースト!  - - 2013/07/24

いつかの洗濯機ハコ
メンテクロスバーストで落書きが捗る

とか言いながら絵にかろうじてなってる範囲の落書き量産してたけど
さすがに最近SSまとめないし!し!!!で
少しあげておこうと思って路線を切り替えるのであった。
あ、↑の絵は大体回ってきたRTのハコ見たら手が動いただけなので深い意味は無いよ!?
あと今週は箱会と沼男会が被る悲しみ。クソァ!!
▽ More ...
19:03 | PSO2, 落書き , , , Comment

2203 トライアングルクロス  - - 2013/07/24

トライアングルクロス
最近空気だしトライアングルクロスつけようかな・・・・

いやいやいやいや!!!!!

メインクラスのレベルカンストしてるしー。
Brはミっさん優先故に武器用意できてからどうのこうのする予定だしー。
ってことでEXQ以外であまり呼ばれないのがアギスさんの最近過ぎて・・・・。
あれー君メインキャラでしょー?まぁ実際1番安定してるからメインキャラなんだがね。
※エビは火力で押すor投げ捨てるで間が無い

とかぼやいたら「かぼまんにトライアングルクロス付けましょう」とか言われましてね

イエーイのアレに加筆
確かにやつは死んだしな・・・・※ただの加筆

・・・・まぁ埋まるよね。かぼちゃだし。うん。
耳貫通に戻してくれないものかなーまじ。大好きだったのにぃいいいい;3;
無理なんでしょうけどね。無理なのは知ってるんだけどね・・・・。寂しいね。


前々から書き換えようと思ったアギスのアイコンを変える人。
15:27 | PSO2, 落書き , , Comment