2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2216 新機能試したい系  - - 2013/08/03

新しいものにはホイホイされる人間なんでね・・・・

やっぱりー!新機能って聞くとー!貼りたくなるのがー!人のSAGAー!
ってことで貼ってみたら案外そのまま見れたという^p^わぁい!
が、手元にファイルの残ってる狐動画がこれしかなかった。うん。
・・・・海岸でも流せれるのかなぁ。(恒例行事なんです

■個人メモ
 ・動画をどうにかセンタリングさせるためのタグを発見する
   →とりあえずごまかしの方向性でやろうと決め込んだ
 ・とりあえずなんか動画撮ってこい
   →DF撮ろうかと内心思ったが強化DFだったのでボツ
 ・IE7以下はどうすんの
   →個人の腕ではもうどうにもできません

あと前からずーーーーっと直そうと思ってた箇所を修正。
ほっとんど好みの問題だったから多分ソース見ないとわからん。うん。
23:40 | PSO2 , , Comment

2215 年に1回  - - 2013/08/03

板前ぼこ
寿司食ってきた

いやいやいやいや!

9割方あってるだろう

せめて墓参りっていいましょう!!!

8月だ!岩内だ!ってことで毎年恒例いってきましたとか。
今年はミツバチやアブどころかカミキリムシ系のやら
最終的にはセセリ(当然ですが蝶の方です)にも突撃されて「THE 虫」だったよ。
バッタに飛びつかれるのはまだしも羽虫系はやーね(ヽ'ω`)
あ、寿司は大変おいしかったです。勢いでえんがわまで食ったけどうまかった・・・・。

そういえば巷で話題になっていた「たちかま」を何時もよっている珍味屋にて発見して
思わず衝動買い+速攻晩飯で食ったけどなにこれうまい。ちなみに「たち」はタラの白子の方言な。
どう食べればいいん?と店員さんに聞いたら生で食べるの勧められたから
生でわさび醤油で頂いたが、なんとも面白い食感かつタラの白子の風味はしっかりするわで凄いなこれ。
プニプニコリコリとかなんかもうおもしれぇな。普通白子いうたら溶けるタイプなのに練り物にするとこうなるのか・・・・。
なによりタラの白子の見た目って好ましくない人も多いとおもうけどそれが無いのもデカイ。
・・・・来年また買おうかなこれ^p^うめぇ!
▽ More ...
23:02 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment