2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2221 どっかのウィザード臭  - - 2013/08/08

坑道なのは大体発光具合のチェックだったひと
ドレークシリーズが想定外に大当たりだぞうわぁあああああ

やったー!新規パーツーって腕以外あまり視野に入れてなかったのに
つけてみたら腕がむしろアレでそれ以外気に入った系っていうなにそのー!
ということですっかり主夫がドレークセットによりに
主夫から海賊にクラスチェンジという。

それにしてもどっかのライダーっぽい気が

あー・・・・あー!

と思ったら色々な人からウィザードっぽいとか言われるよ。言われてるよ!?
しかもなんとなく納得できるのもまた・・・・。
なお当人は特撮はあまり見ていない。

崩しすぎた結果あんた誰系のGRMの妖精
ということで次回はこいつの頭だな!

毎度思うんですけど崩しすぎてなにがなんd

あーきこえなーいきこなーい!

1ヶ月しないでイメチェンするのに想定外のイメチェンで吹いた今回のスクラッチであった。
え?他の子?・・・・お嬢にチャイナは犯罪臭がすごいしたからアウトで。
22:07 | PSO2, 落書き , , Comment