2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2225 海賊系主夫・・・  - - 2013/08/11

馴染みすぎ問題
馴染みすぎてアカンでこれ

すっごい馴染む・・・・馴染む・・・・。
ついでにテロられたシーベイジングが(ry
ってことでリレー真っ最中でも設定落としてゴリゴリプレイしてる私であった。
だってアギト入手するならぶっちゃけ今しか無いじゃないかー(ヽ'ω`)!
※ただ単にジャスティスヘッドつけてアギト持ちたいだけです
▽ More ...
22:52 | PSO2 , , Comment

2224 軽いお知らせ  - - 2013/08/11

キャンパス上にこれしかなかった
お絵かきちょっと休む

コメントの次は絵かそうか。
前は色々思いついたのに今はほんと何も思いつかない。
どうにも「描かなきゃ」という圧迫感に負けてしまったようだ。
ひとまず「描きたい」に戻るまでは少し休憩しようかなと思います。はい。
そもそもそんなに期待されてる気もしないしいいかなーって。気負いしすぎた。

毎日1枚落書き続けて風邪類で動けない時以外は根性で描いて
1年以上経過とか我ながら頑張ったよ。真面目に頑張ったよ。
そもそもはごまかしのために始めた物なのにここまで続けただけ我ながら馬鹿だ。
まぁ少し休憩しますね。なにより最近ペンタブ夏特有のザラザラした描き心地も気持ち悪いし・・・・ね。


リクエストの方は遅かれ描かせてもらいますのでーでー(ヽ'ω`)
でもすぐはちょっと無理そうです。今だと多分何も良い物が出てこない。
得にハルさんと一号機さんとか1ヶ月以上待たせてすまんぜよ・・・・。
00:41 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment