2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2229 10Mの借金です!!!  - - 2013/08/15

イケメンと評判の甲殻類
ある日後ろを見るとわるいかぶとむしがガン見していた

盆まわりで疲れて狩りいけんなHAHAHAで
マイルームでぐーたらビジフォン見てたらわるいかぶとむしが真後ろに居たという。
マイルーム開けてる状態かつぐーたらしてると誰かかんか来てすっごいたべってるね!
ミニルームで結構人来るんだけどさ:(;゙゚'ω゚'):そして囲まれるチビ。

しっかしなにビジフォン見てるの?って私戦士じゃないしってアレだよアレ。
アギトの値段ぼへーっと見てるのが所謂日課でな・・・・。
金持ってる時にフェ腕の値段チェックしてたアレと同じ感じで。

耐え切れなかった奴ーwwwwww
そんな感じでチェックしてたらぁああああああ
▽ More ...
23:40 | PSO2 , Comment