2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2236 ヤッタァアアアアア  - - 2013/08/21

バァーン
ヘッドホンキチからヘッドホンが取り外されるのには十分であった
23:00 | PSO2 , Comment

2235 戦闘BGMきたぁああああ  - - 2013/08/21

XYの体験版から音取ってきました!って言わんばかりのものが上がっていた

うおー!うおー!動画はどうせ撮ってる人居るでしょは思ったが音があるとは・・・・。
なにげにライバル戦も初公開なのよなー。もう発売間近とか思うとはえーなまじ。
てかなにげにツーさんのボイスがベースは同じだがかーなーり変わったね。
クロバットは変わってないんだろうけど再加工は入ってるっぽい声っぽいね。うん。
・・・・これは一部ポケモンは鳴き声再編集かかってるパターンあるな。

いっくら飽きたとボヤかろうがなんだろうが
ポケモンの一般トレーナー曲は間に入ってないせいかDPtが好きだったりするけど
久しぶりに純粋な部長曲となると滾るねぇ・・・・。コレは好みだ。
(※ここのサイトの管理人はポケモンBGM勢であり部長信者です察しろ)
BW2も良い物だったけどねぇ。新曲もそうだが、各地方のジムリよりもレジ系のアレンジが特に。


すんげーどうでもいいけどPCMになってからの部長の曲聞くと何故か涙出てくるよ。何故か。
RS時代はそういうのなかったのになーなんでじゃろ。
16:04 | ゲーム Comment