2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2237 脱色とリゾートとアギスタトゥー  - - 2013/08/22

やっちゃったZE☆
脱色しちゃったやつ

ジャスティス来たら色変えるかーと思っていたがマジで変えるとは・3.
なんかもう全体的に黒く見えてねー。それが凄い気になったからしょうが無いね・・・・。
とりあえずメイン脱色・サブ1を青緑に変えるか否かで悩んでたのに
ジャスティスのヒラヒラ部分がサブ2が反映されるのに気がついた結果
サブ2を青緑にして、他を脱色したという。まぁ元の色気に入ってたからコレでいかなー。
パープルにしようか悩んだけどケスミのサブ3はパープルにしてるから生えなくて断念。
何よりバルドルも好きだからたまーに戻しそう故にできる限り今をキープしたかったのもある。

さっきと同じポーズじゃねーか!
ということで

グラールのスミレコンビ
これで大分近づいたなーと

コレで残るのはアリアにイノセンスヘッドってところかねこの2人はー。
着々と完全体という名前の元の形になっていく2名であった。
▽ More ...
15:04 | PSO2 , , , Comment