2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2241 残り魔石2個・・・・  - - 2013/08/26

床ペロと素晴らしいズコー
やったぜブースト期間!!!

やったぜドロップ100%つまりやることとかこれしかないね!!!
ってことでEXQを職バランスの都合でケスミで行ってきた本日。
普段のメンツじゃないからRa枠やるなら俺しかおらんかったんや・・・・。
アギスの数少ない仕事が奪われた瞬間でもあった。

というかGuRaでも出来りゃ良かったんだろうけど生憎私はGu育ててなくてねHAHAHA(ヽ'ω`)
途中で亀すっころばせてもどうにか出来るらびちゃんほどの立ち回りはできないWB奴隷である。
むしろケスミは元々Raなのにひっっっっっっさしぶりにやった感が1番の愉快ポイント。
が、ガンスラーとはなんだったのか・・・・。お陰でRaがカンストしましたEXQやっぱ経験値美味しいなぁ。
(ある意味Po2時代の再来とでも言いたいレベルのなぞりっぷり
▽ More ...
23:09 | PSO2 , Comment