2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2245 GOM系のWordPressがヤバイらしい  - - 2013/08/29

GOM系のinterQとかロリポップのWordPressが軒並みに乗っ取られてるとかどうだとか。

ちょ、Core鯖大丈夫か?!※街道は2010年頃からCORESERVERで動いております

まぁGOM系だけみたいだし現状大丈夫・・・・?

WordPress使いとしてなんかもう焦る物がいきなり飛び込んできてひゃぁああああ:(;゙゚'ω゚'):
これWP側の穴付かれた物だったら俺どうすりゃいいのねぇ!?
とりあえずGOM系が軒並みにやられているようだがGOM側曰く鯖側には何もされていないみたいだが・・・・。
これ記事書いた人の言うとおり一般人にゃ違いが分からんよな。
でもどう見てもDBやられてます本当に(ry
おまけに対策系も出ちゃいるけど一般のブロガーとかこれ無理やん。
自分だってそんなに詳しくねーのにな。

ということで色々ときーつけないとやばいね。うん・・・・。
22:41 | ごちゃまぜ , Comment

2244 かぼまーん!新しい髪よー!  - - 2013/08/29

ミエナイ
ヘア付与来たな・・・・ってまぁお察しください

ヒャッハー!ヘアだー!ってことでカボチャにぶち込んだけどお察しください/(^o^)\
え?普通につけろ?お、俺にはそんなことはできない・・・・。

またおまえか
1回TA出来るなーと思って遥さん拉致って行ったらなん・・・・だと・・・・

またケスミで拉致られるとはなー。とはなー・・・・。
昨日いいだけEXQぶんまわしたせいでフラグ蓄積されたかこれ。
というかんじでスフィアの臨時収入おいしいれふ^p^そして野に放たれたアギトを担いだ主夫であった。
▽ More ...
05:24 | PSO2 , , , Comment (1)