2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2247 消える前に再出荷  - - 2013/08/30

今度は防具非表示
ま た か

昨日ちょっとTAやりすぎたなーとか思ったらなんだこれ。なんだこれ!?
ってことで下の記事書いた後にまーーーーた主夫で拉致られましたねやったね☆ orz
まさかまた消える前に更新されるとはなぁ。
前回はアギスを上書きしたけど今回は自分で自分の上書きだからまぁいいか。

ワイヤーマンに襲われる主夫
とかいってたら海岸開放しにいったら襲われたという

全力で襲いかかられて全力でワイヤーで阻止する姉+そのサポパであった。
つかHP多いよ!多いよ!?流石はアギトもったらHP1100行くだけはあるのか・・・・。
23:03 | PSO2 , , , Comment

2246 そなたは美しい  - - 2013/08/30

何だこの威圧感
イメチェンしました☆

やったーBBAのイメチェンおわったよー。

ねぇよ!?てかどこの特殊工作員だお前!???!!?

「犬っぽい」と一部で好評だったクリーチャースタイルにスーツっぽい服つけたら更に面白いんじゃと思って
ナースドレス着せてみたらなんだこれ。なんだこれ!?
ツナギ着用でタリバン兵士にしか見えんから、どこぞの特殊工作員とかアカン研究してそうな物になったなおい。
おかげで海岸にほっぽりだそうが日焼けの心配もないね☆
どう考えても熱中症でぶっ倒れる外見だわ暑苦しい。
▽ More ...
17:13 | PSO2 , Comment (1)