2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2250 エクストリィイイイイム  - - 2013/09/02

サーティーワン久しく食ってねぇ
3倍アイスクリームしようとしたら5個になってた(

欠片大量うれしいな
ってことで+100ブーストなのもあってエクストリーム日和ですね!!!

\欠片うめぇ!!!/ってことでブーストイベント中定番のEXQ日和でございます。
とはいえもう最近250%もってないからねぇ・・・・しょうが無いんや・・・・。
3倍アイスクリームの空耳そんなによく知らないんだけどな^p^
なおゲッソリ民は音ゲー勢からSTG勢まで色々居るという。なにそれ凄い。

しっかし残りパス18枚で凍土側の石全部集まるかなーHAHAHA・・・・。
少しか余れば森龍ラストスパートかけたいけど現実はきつそうか。
ということで地味に交換武器まであと少し勢に入った人です。
▽ More ...
17:39 | PSO2, 落書き , , Comment