2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2251 チケットたりねぇ  - - 2013/09/03

とうとう残り一桁
あと なな こ

ついに終わりが見えてきた・・・・。
交換物とはいえゲッソリで★11がもう少しで実装と思うと関心深いなともまぁ。
平均アクティブ数10、多けりゃ18とか普通に動いてるチームのくせに★11持ってないとかある意味凄い。
DFもチームでやったりしてるんだけどねぇ。CORE直でな。
腕なんて糞食らえの勢いでもうコアにOEしていいのよ方針DFは楽しいよ。身内限定の荒業だけど。

あー、あれだけ蓄えたチケットも全部放出した結果0枚に。確か2日前まで33枚あったのになー。
何気にBGM聞くという理由で1枚無駄遣いしてる層だけども大体配布とキャラ数の暴力でどうにかなってたしなぁ。
多分そろそろ新ステージ来るだろうからまた10枚配布とかくるのかなーぐふぐふ(ヽ'ω`)

触媒に物を言わせる
笑顔で初触媒使用

40Fが最高の時代に1回だけ40Fクリアしてたかいがあったなぁ。
つかい1回どっとも50F挑戦しときたいねHAHAHA。武器交換終わったらやってみようか。
23:20 | PSO2 Comment