2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2255 突発温泉旅行  - - 2013/09/06

またレイヤーミスしたよクソァ!!!
唐突ですが今日温泉目当てで一泊二日の旅行行くらしいよ

( ^ω^) < ばっちゃんが温泉行きたいらしいからアンタも込みにしてきた

(ヽ'ω`) < だから その とうとつ を やめろ と

まーたとうとつに旅行のご予定入れてクソァ!!!(前回は工場見学)
温泉好きだから嬉しいけどね!でも毎度毎度唐突すぎてくそう。
ということで日付変更後に更新することによって
更新日をごまかすという方法をとる糞野郎は自分です。いってきます^p^

似合いすぎていけない
そういえば昨日の記事書いた後にDFきたので持たせてみたらなんだこの

似合うなぁ。似合いすぎて辛いなぁ・・・・。
ある意味鉄板のネタ過ぎて似合うなぁ・・・・。
※巨女はわりと特殊な分類です
▽ More ...
01:43 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , , Comment