2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2259 NOVAとtv  - - 2013/09/09

PSVitaにてファンタシースターNOVA発表ですよ大佐!

VitaないんですけおおおおおおおおおおってかVita買うならTV出力対応のがないt

そんな貴方にPSVita.tvですって奥さん

TV出力対応と思ったら斜め上来たー!?

いかに「携帯ゲーのコストを削った場合」の最高のサンプルにすら見えるなこれ。

PSのカンファ見てたらなんかもう斜め上の物が飛び抜けてったね。
主にファンタシースターノヴァの話とVita.tvらへんがこのサイトの人には刺激があったか。
Vita.tvマジで安いな。いかに携帯機がディスプレイ類でコストかかるというのが明確になったなとか言いたいレベルで。
すげぇな。液晶・コントローラーはぶくだけでこんなに小さくなるんだな。そして値段も抑えられるとか。

しかしNOVAの開発がαシステムでなく、まさかのトライエースくぁー。
SEGA行った辺りからスタイリッシュおバカRPGで一皮剥けた気はするがなんともまぁ。
PVチラ見せで既に水野画伯的な雰囲気はなかったから間入ってるのかどうかが謎なのも。
PSZだってイラストこそアイマスの人だがなんだかんだで画伯入ってたしなー。
開発は下請けだけども「デザインは何時ものメンツ」って作品ばかりだったから
こればっかはどんなガワになるのやら。詳細が楽しみね。

で、やるの?とおもったけどどうすっかなぁ。PVで戦闘見ない限りやるかどうかの決断はそらまぁだが
それ以上にアドホ重視は既に発表されたがインフラできるかどうかが1番なぁ・・・・!
やっぱりPo2系統がインフラあったからあんなに長持ちしたってのもあるから有るのと無いのじゃ差は歴然よねぇ。
何より俺のつながりがMH自体に興味が無い・そもそもファンタシースター?なにそれ?勢だらけだからね・・・・。
最近だとポケモンすら食いついてくれないから本気で寂しいよ。

あと、うん。プレゼンに来てた酒井Pすっごいやつれたね・・・・。もうそこが気になってなぁ。
多分このNOVAのこと進めてる最中にあの騒動なわけだろうし(ヽ'ω`)ご愁傷様だよほんと。
つか件の騒動で確かに1番トップだから酒井に槍が向くのは当然だろうけど
実際の責任的には総合よかPCトップの方g...ゲフゴフ。確定事項的にはVitaトップの菅沼Dは無縁ぐらい。
永遠とつきまとうのはしょうが無いだろうけど一息着いた場合はゆっくり休んでください・・・・。
18:31 | ゲーム Comment (2)

2258 長きに渡るケスミテコ入れ終了  - - 2013/09/09

今更と言われたら否定出来ないカンスト
ケスミのBrカンストしたちゃん

結晶に呼ばれても大規模なラグ経験後から
チーム関係以外は行かずにソロで龍祭壇篭ってたり
あと少しというところで突然のようにアリアのHuFi上げだしたり
更に意味もなくアギス可愛がってたりしてたからやっとね。やっとやね・・・・。
何より担いでるアギトのために金策必死の時もあったしね。

もっとガッツリやりゃカンストも早かったろうが
ADVもそんなにやってないでこれなら結構十分なんじゃないのかねHAHAHA。
ってことで一段落ついたしアリアかアギヌのどっちかでもやるかねぇ。
え?エビ?まぁ奴のBrは最重要ではない。アーケルは・・・・うん。
ってことでやっと採掘跡に全力で籠もれるよー。MAP掘りできるよー。
▽ More ...
04:28 | PSO2 , , Comment