2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2261 デュマ男モアイシテ  - - 2013/09/11

左目がー右目がー
何も思いつかないのに危惧した結果

真面目に昨日の一言書いた後にヤベェと思って結果的にテコ入れしてみたとか。
我が家の連中が表面上パンピー揃いの中に唯の少年ぶち込んでも
なんか・・・・うん!だしもういっそ1人だけ突き抜けてもいいよね。額の角の如く。
って感じになり1人だけ厨二要素上げるのにハイライトなしで失明感出してみたり
前に使ってなんか違うで引っ込めてた猫目つけてみたりで(ry
ただ赤目か金目で未だに迷ってますけどねー^p^とりあえず暫く金目で。
・・・・ちょっとだけ草が生えた気がしたのであった。

なお相変わらずガンスラ厨です。意外とゴリの顔をTPSしなくても狙えるが良いじゃねーかで
クライゼンシュラークしてたらS苗かぼまんに目をつけられましたが、大体エビが追っ払いました。
※アーケルの保護者はエビらしい

アプデに信用は失ってしまったのは否定出来ないので、ちゃんとリカバリで悪さしてないかはチェックしてみた。
今回ばかりは何も問題はなかったので安心するといい。
というか普段ならキャッシュにも悪さしないんだなーなるほど。


ファミ通フラゲ情報曰くNOVAのBGM担当がまさかの桜庭だとか。
・・・・もうこれ完璧にトライエースゲーじゃないですかぁあああああ!!!
作曲それ以外だったら普通の下請けがトライエースな作品だったのに。うん。
この1文で買う人すっごい増えそうねHAHAHA。桜庭の名前だけで釣られる人も増えたもんだ。
で、桜庭桜庭言ってたら太陽の戦闘曲聞きたくなったよバーカ!!!
ボン・サウンドドライバは永遠の名機であり一種のオーパーツ。
16:56 | PSO2 , Comment