2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2269 雨風効果か  - - 2013/09/18

・・・・少し無理すればフェ腕買えるレベルまで下がってるな

打防フェ作れるじゃんやったじゃん!

作ってる金ねーよ!?てかいい加減それ外せよ!?!?!??

えー

雨風効果でフェ腕がガン下がりしてて謎の笑いが。足はいつも通りだが肩も下がってるね。
いやまぁ1番美味しい時期に相応の値段で買った人だから別に後悔も糞もないんだけどね^p^
しかし14M台とか見て一瞬悩んだけどさ、けどさ、ドットCほうが打防優秀とか知ると(ry
打防御というか打撃全般の神様の現実は非情である・・・・。
真面目にドットC優秀すぎんだろ。キューブ30は確かに辛いが。
※当人のフェシリーズはあくまで見た目重視である

どう見ても泣かれてる
一方でいい加減採掘跡フリー開放したやつ

いい加減開放しないとで今更開いたとか。
あんだけ回してるのに寄生メインだったとかどいひー( ^ω^)
/toge しかしどうみてもリリーパ族に泣かれてるよねこれ!!!
あぁ・・・・クリーチャースタイル素敵すぎなんじゃぁ・・・・。
(巷では美人が勿体無いと言われるのに定評のあるBBA
▽ More ...
22:41 | PSO2 , Comment

2268 どうシンカするんですか  - - 2013/09/18

やはりヨメは可愛い
噂によるとメガシンカするとかしないとか

確定かどうかはしらんが前に回ってきたメガシンカするポケモン一覧画像にドラピオンが含まれてましてね。
ただあの画像にどうしてもツッコミいれたい箇所は多い人なので信用はしてねーんだけどなぁ。
ってことでその画像はあえて貼りませんけどねー。御三家がメガシンカは確定だと思うがね。
つかお前ドラピオンばっか描きすぎだって?だってヨメだし。ヨメだし。
それ以外描けって言われると帰ってくるのはエレキブルですよ?第4組大好き。
しかしエレキブルはメガシンカしないのかなー(ヽ'ω`)いや、それ以上にボルテッカーください。

ところで自分はいい加減虫パでなく虫グループパにしたほうがいいと思った。
え?そうなるとアーマルドが省かれる?
・・・・い、今ならイワパレス居るしどうにかなるべ!!!
※第4世代までは結構貴重だったタマゴグループが怪獣の岩持ちのアーマルド
16:15 | ゲーム, 落書き , Comment