2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2274 リリ神家  - - 2013/09/22

※リリーパ族
セガスタのPSO2放送局でリリーパ族が犬神家してたの・・・・

アイドルの扱いひどくね?

今引っ張ってるゲッソリ手放してからそれを言おうか

アッ

ちらちら映るリリーパ族のぬいぐるみが犬神家でツッコミ祭りだった生放送。
リリーパ族とゲッソリの扱いは近い物を感じるような感じない気がした。
現実はゲッソリの方がヤバイんだろうけど。クソネミとの差には毎度吹く。
酒井Pが頭丸めたのは知っとったが他のDも頭丸めてきたとはなぁ。
いやまぁD2人は散髪ぐらいだけども木村Dが茶髪から黒髪になるとはね。HAHAHA・3.


そういえば12人クエストの概要ムービーが。リリーパ防衛とな?
しかし大量のエルアーダが湧いてる+ムービーの先導がアプレンティスだったが
あれ?アプレンティスって虫なの?虫なの!?
未だにDFはエルダー以外謎だから気になるのであった。
13:59 | PSO2, 落書き , Comment