2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2276 大型AAの名前って探しにくい  - - 2013/09/24

うるふって名前だったのな
永遠と頭のなかに住み着いてたこいつの名前を知ったとか

色々とあってずっと脳内に↑のAA思い浮かんでよ
名前なんだなんだと思ったらなるほど。うるふっていうのね。
意外と大型AAって名前しらないの多いからなぁ。
多様性高い物だと余計に単発で見るからあんた誰化が凄い。
どうでもいいけどロロナの顔がうるふになってるAA結構好きよ。


ダメ押しで炊飯器動かしてみたらなんか動いたー!?
ってことでおこげから開放された米食いは幸せそうです。
あぁ・・・・おこげの味がしないって素晴らしい・・・・あとイクラうめぇ・・・・。
22:05 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment