2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2289 ペンタブまだまだ現役やつ  - - 2013/10/04

マイク持ったら離さない系
Win8でもFAVO動いた喜び

買い替えなくて済んだ!

そういやこれ何年使ってんだ?

・・・・6~7年ぐらい経過してるね

長生きだなー

やったぜ!やったぜ!!!買い替えの文字が若干見えたがなんとかなった。
まぁWin8正式対応してないから運が良かっただけなんだけどね。
一応最新ドライバで動いてますはい。問題点もあるがなぁ。動いてるだけマシってやつだね。
そもそも本体もペン部分以外は元気だしね。ペン部分は・・・・すべり止めのゴム死んでます^p^

ってことで配信にて試し書きしたので放出。
今回から掲載予定なしで描いた物はファイル名そのままにするひと。
▽ More ...
22:14 | ごちゃまぜ, 落書き , , , , Comment