2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2292 ある意味有言実行  - - 2013/10/07

ネタで言ったことをマジで実行する奴
やったーラムダラクルイコウを割安でチムメンに売ってもらったぞー★

一昨日の記事で俺の部屋でラムダラクルイコウ誰か拾ってそれ売れよとか言ったら
本当にドロップ+現行相場の1m引きの2.5mで買うとかなんという・・・・なんという・・・・。
なお出したのは本当だがMAP自体は狐が生成した物だから俺ではないという。
・・・・最近皆もMAP探すから俺の負担下がってる喜び。
レアは相変わらず俺の欲しいのだけピンポイントで出ないけどな!?血はよく出る。

ってことでさっきの簡易記事でも言ったようにまるぐるまとめ。
昨日今日といい結構チムメン生成の方でやってたのもあるから自分で掘ったのだけだけどねぇ。
▽ More ...
05:49 | PSO2 , , Comment