2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2298 群れバトル!!!  - - 2013/10/13

Oh・・・・
初群れバトルがさ、ゴクリンの群れとかね

それ運命って数人に言われたよ?うん???

群れバトルなかなか起きないもんだなーと思ったらなんかきた!?なんかきた!?!?!?
って感じでゴクリンの群れにタコ殴りにされた私ですはい。
いやぁ、群れバトル結構すげぇな。普通は野生AIと大差ないんだろうけど
設定に忠実状態になってる場合はAIしっかりしてると思った。
ハブネーク&ザングースの群れはマジ必見。アレどないしろと!?!?
え?絵になんか居る?気のせいだ気のせい!

それにしても今回のジムリ戦かっこよすぎやしません?
パッと聞いたらどう聞いても悪役臭するところとか。
というかシンオウジムリみたいの結構好きだったからツボよこれー!?
やはり仲介無しの部長サウンドはいいものだ・・・・。


一方、箱コンぶっ壊れた+強引につかってたらブルスク吐かれたのでしばらくPSO2はお休みingで。
キーボでプレイ!とか言われてますけどこればっかはどうにもならぬ;(;゙゚'ω゚');
とりま、コンバータか箱配置のパッド買うか悩んでおくさ・・・・XYクリアするまでおやすみなさい。
14:15 | ゲーム , , Comment