2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2301 めたぁ・・・・  - - 2013/10/16

現在最も乱獲されてるであろうポケモン
メタモォン・・・・

誰かメタモン出るサファリ持ちの人とか居ないもんかな

ていうかむs

まずはヒトツキ優先だろう!?

電気専属がブレた!?

※アギスが虫パならイナズナ氏は電気パ勢だったりする現実

2Vめた・・・・。めた・・・・ってことでポケトレで乱獲を始めたアカウントがこちらです。
相変わらずポケトレはいいアイテムだなー。
ブランクもあるが色々と不備もあるが有ることにまず喜ぶ。
それとヒトツキ可愛すぎて辛いんですよ。ポケトレできたらなおいいんだが悲しいことにできないっていう。クソァ!!!
想定外にツボに来た。あぁアレは可愛い。マジで可愛い。
つかもうね、ヒトツキは進化系の特性が愉快すぎてコレは使いこなしたくもなる。
・・・・鋼かゴーストパ?※統一脳


コントローラー発注したのでとりあえず届くまでまだまだ我慢。
また箱コンにしたかったけど断念したのとあんまコンシューマ機の純正品と相性良くない人だから
たまには別の所でも買ってみるかということでエレコムのだけどね。
・・・・何気に大昔に買ったエレコムのコントローラー生きちゃ居るんだよなぁ。
ふっるーいからPSO2等じゃ使い物にならんわけだけど。意外と頑丈ね。
23:48 | ゲーム, 落書き , Comment