2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2307 並んで仲良く  - - 2013/10/22

この状態で会話はポケモンっていう
こう、いつもの所で会話はポケモンっていうな

誰かこのフシ

今厳選用のフーディン量産してるから待って!?

ワンボックスひげで埋まってるの怖いんですけど!?

※シンクロフーディン+メガシンカでシンクロで性格一致させつつ特性確認ができる模様

ポケモン楽しいPSO2もまじめにやりたいの板挟みっぷりが辛いっす!?
おかげでサイト厳かにしたくなるけど日課だからしゃーない。しゃーないんや。
まぁPSO2してますってもPTプレイでガッツリでなくTA以外はソロでのんきにやってるノリだけどね。
やっぱPTプレイの時はどっしり構えてやりたいのは当人の仕様である。
1週解散じゃ物足りないんじゃーじゃー。でもそうなると最低1時間以上篭りたい癖がな。

一方でPSO2だろうがどこだろうがトークが大体ポケモンになるのは愉快である。
久々に狐INしてきたー!と思ったら速攻投げつけられるフレコの流れとか酷い^p^
あまりの速さにクッソ吹いた。俊敏だなぁ・・・・。流石ゲコガシラサファリは人気だな。
▽ More ...
23:36 | PSO2 , , Comment