2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2313 図鑑を埋める作業  - - 2013/10/28

やっと爵位MAXだよ
やっと爵位最大までいった

結構小遣い稼ぎとかレベル上げでシャトー使いまくってる人だけども
やっとMAXになったわよー。これで黒い挑戦状だよ。誰かさんの手持ち最大レベル80になるよ。
流石に60オーバー基本になるとそこそこきついがうまいなぁ。特にタブンネ。

一方卵が生まれねぇ!ということで必死に図鑑埋めしているが大変だなーうん。
DPから賞状以外は「見た数」でいい故に別に無理もしなくていいんだがね。
って気がついた途端そこそこはかどりだしたのは(ry
人間気がつく所に気が付かないこと多いよね。うん。
▽ More ...
23:45 | PSO2, ゲーム , , Comment (1)